昨日は週の間だからなのか、


もう眠くて眠くて( ´・ω⊂ヽ゛


9時半に就寝しようと、友人におやすみ


LINEを入れたら


「もう寝るの!?( ; ゜Д゜)」


って(*≧∀≦)


1時間位長電話をした後


コロッとo(__*)Zzz


今朝はスッキリ起きれました(*´∀`)♪


早寝はいいね(≧∇≦)b




最近アメーバさんが押してる?診断↓


 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

ボーッと暮らしている私は冒険家では


ないけど、新作お菓子チェックは意外と


するから、そこが当てはまってるのかしら?


ねぇ、まるちゃんや(*`艸´)

「わかりません!!」

そうよね~(-_-;)

まるも新作おやつはチェックしてるよね
ウマウマなんでも好きヽ(*≧ω≦)ノ

土曜日に帰れたら1ヶ月ぶりのまるを

堪能してきたいです(*-ω人)




昨日の会社帰りの事

スマホを見ながら歩いていました。
※アルキスマホハイケマセン

マンションの敷地内に入ってふと顔を

上げると!Σ( ゚Д゚)

猫さんとバッタリ!暫し見つめあい…

!(・o・)

そうだ!買物袋の中にハムパンが!

急いで出そうとガサガサしたら

逃げられてしまいました( ´△`)
お目々がくりっくりで可愛い子(*´ω`*)

あまりにも突然の遭遇で、後でスマホを

手に持っている事に気付いた、おバカな

私( ̄□ ̄;)!!残念…後ろ姿のみ

ご飯食べれてるといいなぁ…と思いつつ

お家に入りました。

猫さんが迎えられる環境ならなぁ。

と、考えてしまいました(≧ヘ≦ )

車に気を付けて、元気に頑張るんだよ~ねこへび


あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2

最近、働き方改革で、各会社に通達が!

「1年間で必ず有給休暇5日を消費させる」

会社に義務化されているみたいです。

と言うことで、私の会社もそれにのっとり、

忙しくない6.7.9.10.11月の5ヶ月間は、

必ず1回有休をとることに決定。

他に休みたい時とは別で!とか( ̄~ ̄;)

私、病院とかで休む事もあるので、

無理にはとりたく無かったのですが…

しかも、月、金曜日以外ときました(゚Д゚;)

まぁ6月はお休みない月だし、ちょっと

楽しみでもあるのでいっか(*`艸´)

と、お気楽な私σ(*´∀`*)

ブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい

この間、姪が実家(長女姉宅)に 帰って


いる時に、姪と姉から


「ルイちゃん動けなくなった!」


とLINEが!


姪が目を離した隙に高いところから


落ちたらしい…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

「朝イチで病院行ってくる」と



…………(。-ω-)zzz


翌朝早くにまたLINEが!


「なんか、スタスタ歩いてる(´・ω・`)」

……(((*≧艸≦)ププッ


笑えるオチだけど、何事もなくて良かった


です(≧∇≦)b


ルイちゃん気を付けて行動してね(^人^)





それでは!まる~(o゜◇゜)ゝ

イイ笑顔゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚