14回目の月命日(^-^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


土曜日の夕方


久々に長男と居酒屋へ🍻


誕生日は過ぎたけど、1度2人で乾杯したかったのよねー




27歳おめでとう🎉 






息子はハイボール私はノンアルで
夫も一緒に乾杯しましたよ







色々な話しが出来て、貴重な時間でした


まだまだ心配は尽きないけど、私はいつまでも

あなたの応援団です

自分を大事に、身体に気をつけて

お父さんの生きたかった人生を、あなたが一緒に生きて欲しい
引き継いで欲しいな

ジジ様も、息子にお祝いって💰をくれてありがたいことです





そして、日曜日の昨日は


夫の14回目の月命日で、午前中はお経をあげてもらい


叔父夫婦がお参りに来てくれて


まだまだダメですね



でも、明るく気持ちを切り替えて




  もうバタバタ〜〜時間がないのよーとジジ様の昼ご飯は作り

うーママのお迎えで、出かけました




はい

うさ友さんとランチに行きましたよー





2度目ましてのモカママを迎えに行き




素敵なドッグカフェ

ウサちゃんも一緒にいいですよーと言ってもらいましたが、今日は様子見で3人で食事をしましたよ



私達は2階で、ゆっくりと美味しい食事ができ感激〜

1階ではワンちゃんも沢山







なんと、4時間近くいましたよー






モカママの手作りリースやフォトフレームのプレゼント🎁

ありがとう

ももジャムやお菓子も楽しみだなー

いつも有難いです



うーママからも可愛い缶入りのお菓子

ありがとう




ウサフェスのお土産も渡せてパチリ

第2弾、付け爪出来て楽しかったね




帰りに、チーさんを抱っこしてくれたモカママ

チーさん大人しく抱っこしてくれたから
モカママ喜んでたー

私も嬉しい〜〜



誰でつかー?



あなた達はどこの誰でつか?



ジロリ






もうギュルルルル〜〜してしまいまちたよ!





あーね〜


おじいたんの作った
ブロッコリーの🥦葉っぱどーぞ

うーちゃんとモカちゃんにお土産でつね



そうですねー

美味しそうに食べる姿を見たいから、うちに寄って、お野菜のおすそ分けをしたんですよ



チーさんをモカママに会わせて、抱っこしてもらえた事嬉しかったなー

また、チーさんと遊んでね
モカママ、うーママまたねー



今日も

充実した1日になりましたー


それにしても、ウサフェスから美味しいもの食べまくりで


こりゃー大変だ


来年4月の、娘の結婚式までには少しは痩せなきゃ怒られるー娘からね





では、チーさんの可愛い写真は次回に

載せますねー


またねー