うさフェス〜〜番外編❶(^з^)-☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜又々出た


2度目のご挨拶をしてからのー


番外編です






とっても楽しかった

うさフェス後には

事前に、うさ友さんに予約をしてもらってた、素敵なお店にGO









撮るよねー


テンション上がるよねー







デーモー


優しいうさ友さん達が、私を気遣って


ご自分のブログでは、触れずにいてくれてたんですが


自ら暴露しますとね


迷惑かけちゃった



恥を晒して、備忘録に書いとこっと〜〜






ハイ

やっちまいました




わたくし
4時起きしたし、早朝からテンション上がってたのはわかってましたよ


疲れてたし

でも
楽しかった嬉しかったの



だから




カンパーイの

スパークリングの赤を飲み干し

次も赤ワイン白ワインと進みまして〜


そんなこんなで飲んでたら



うわ



ヤバイ


酔ったみたい















美味しい料理だから、ワイン🍷が進む〜〜







そして

このパンがね

パンが美味しくて

おかわりしたのがいけなかったの

皆んなはお代わりしてないのに


ヤバイと思って、途中烏龍茶で中休みしたけど



時間が経つほど回る〜〜

クッラクラ〜〜



もう、やっと

回復したかと思った矢先



メインも一口でギブアップするくらいヤバイ








貼った料理の、順番が違うようだけど




アヒージョがまたまた美味しくて



苦しいながらも


食べるだけ食べ


限界まで食べ


デザート前に🚺へ




何十年振りかに





全てをリバース



してもーた



勿体無いなー









せっかく、クロウサお姉さんが

うさ友バンザイ‼️ってメッセージを頼んでくれてたのに

アップルナンチャラパイの


アイスの部分を少しだけ食べ


泣く泣く、そのデザートを眺めるしかできませんでした



私のバカバカ




楽しいはずのディナーが

皆さんに心配かけちゃってゴメンねー




その後、私を心配したうさ友さん達


駅にコロコロを取りに、一緒に行ってくれて


私の泊まるホテルまで🏨


連れて行ってくれました





この場をお借りして

お礼を言わせて下さいませ




大好きです❤️
あ!違った違わない



ありがとうねーぶちゅー







お母たんって本当にダメなんだから〜〜って顔しないでー



では、これに懲りずにまた一緒に食事してねー

もうワイン🍷飲み過ぎないから〜〜




それでは、番外編まだまだ続きまーす