子供にさせたいコスプレ教えて!(^∇^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜


朝晩、急に冷え込んできましたが、風邪などひいていませんか?


インフルエンザの予防接種を、11月の半ばには受けたいと思う私達ですが


インフルに毎年かかりながらも、今年も予防接種をうけなーいと言う人いますよね?


はい!私の周りにもいます


本当に、困ったもんだ!



高齢の方は、1000円から1500円で受けれるのに



自分の為に、いや周りの人の為にも


是非インフルエンザの予防接種を受けましょう〜〜







あたちからも言いまつけど
風邪は万病のもとでつから








チックんが痛いからとか
金額が高ーいからとか
怖いからとか私かっ









油断したらダメでつからねー







ジローッ









子供にさせたいコスプレ教えて!照れ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印






メルカリでかな?
娘が遊び心から、キューピーマヨネーズのコスプレをSちゃんにさせていました






去年は、旦那もSちゃんのハロウィン🎃の衣装を写真で見て
笑っていたっけ?


あれから1年です




では、またねー