今日は猫の日(=^x^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんはー



今日は、午前中おじい様から電話で📞



家の外の灯油タンクから灯油が抜かれている〜盗まれた〜〜



と言われ、バタバタと我が社に鍵付きのオイルタンクがあるのか調べました



そういうモノを扱う仕事柄、メーカーさんに問い合わせしたり



蓋だけの鍵付きが🗝あるんだけど、同じタンクじゃないと後付けはできないみたい


結局は、オイルタンクごと変えれば蓋に鍵がついているものがありました



おじい様と検討しまーす



去年、夫が亡くなる前に



おじいちゃん


2、3度軽トラのガソリンを抜かれて⛽️



対策として、壁際に車を停めるようにしたり


夫が、試行錯誤して鍵を付けたりしましたがね!


まさか灯油まで抜かれるなんて



外にタンクがあるけど、防犯カメラは付けていないし(デモシールあり)


ライトが点灯するようにはしていても、効き目なし



結局、仕事から帰っておじいちゃんと話し、警察に連絡しましたよ



被害届を出すのはおじいちゃん👴



3人も警察👮‍♂️の(暇な)方が来られて



パトロール強化、位しか方法はないみたいです

(期待はあまりしていませんでしたが)



{3912EC1D-6120-4CD3-99BE-610B0E716DD2}



あたちが番兎になれればいいんでつけど



{B3B3FDDC-61A7-49C5-B8DB-A85E85C386AB}


あたちを怒らせたら、知らないでつよ


{B4C08300-E513-4134-A56C-CF63610F774F}



ガブしまつよ



{13FCB3ED-54C1-4EC9-86CB-450E47243713}





泥棒〜〜ガソリンと灯油返せ〜







猫の魅力は?


全て可愛い💕戯れあって、遊びたーい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では、今日はこの辺で