チロちゃんANDラブリーな姉妹たち

ネザーランドドアーフの女の子チロと娘たちの事を楽しくポジティブにブログにUPしていきます
もちろん私の日常の出来事も書きまーす✌️


テーマ:


こんばんは〜〜



今日は父の日ですねー



母の日よりは地味ですが



我が家も父の日なので、義父に👖を2枚買いました



おじいさんが履くやつですよ!ズボン?夏用のジャージの様なアレアレ


それから、毎週手頃なお寿司を買ってしまいがちですが



今日はこちらを下矢印



{97C85CC9-3463-4341-B3FF-80FB051AB1BB}



主人とおじいちゃんで食べてねウインク


残ったら、私がいただきまーすキョロキョロ




ラブリー妹夫婦からは


三年連続でこちらをおねだりしましたてへぺろ下矢印


{FE0F5C84-216C-4EB0-B11E-95E17910F240}

{5C91D26D-FF7D-4C34-A6BD-2DDB6D6FD2D2}


何がいい?って聞かれ、即答したのがこの牡蠣


お母さんじゃなくてよえーって言われたけど、主人もアルコールはダメだし、甘い物も要らないってニヤリ

お父さんも三年連続で牡蠣がいいって!ラブ

オリーブオイルと牡蠣がすごーく合うんですよ〜酔っ払い

食べやすく殻は外してあるし、何回かに分けてリッチな食事気分を味わってまーす照れ


{385D02BF-326C-43EF-B473-DF1FA11D7902}

お母たん
あたちも、父の日だからお父たんに目の保養をさせてあげまちたチュー


{EE5276E7-5C4B-4E3A-AE4E-5E218BEF6F05}



いきまつよキョロキョロ


{97810805-77F4-4AFA-882A-DCA43EA5360C}



今回はあやりんママんちの、ルーナちゃんのハーネスをお借りしました
因みに、ピンクハーネスは手作りなんですよ可愛いくできてるー❤️


{C38FF3E5-12AB-4276-816F-E570AE63C552}



帽子はね、むぅちゃんもぅちゃんママのあすかさんからプレゼントして貰ったものです




{A3556D7B-FE9C-4F78-89CB-8AC177D8E694}




カラフルなハーネスも男の子みたいで可愛いね〜〜


{65548FCD-703C-4200-A89F-9D70B38A81D1}



元気なイメージで夏にぴったり



{E3D339DA-AF88-4517-886C-49F81DB75F86}




あらあら?


花冠とこのハーネス、お揃いみたいで可愛いー💕出た!親バカ


{DECB2C13-B3CB-4189-AF3F-40B8275A5FF5}


この、ミニー風ハーネスは、主人と初めての旅行の時にヌイグルミに着せて行ったもの


ちょっと、着せにくく

チロさんと話し合いが長引いたわ

やっとその気になってくれて、モデル業をこなしてくれました


{D9DB7423-BF56-453C-A90D-5A60AF67076F}

ブーッムキー

あたちを誰だと思ってまつか?
ほんとにもうムキー
ギャラは、1度の撮影でン百万のあたちよ!ウソウソニヤリ小さなりんごフレーク🍎5個で手を打ってるよね?びっくり



チロさんって、可愛いねーと写真を撮れば撮るほど、いい顔してくれますおねがい


{6804870B-C5E4-409D-B9F6-AC70ACBCA06C}



可愛い💕口笛




では皆様〜〜父の日を楽しくお過ごし下さいねー


また明日〜




父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kyo-sanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。