最近、アイドルに目覚めてきた娘たち🤭


長女は永瀬廉くん❤️

次女は河合郁人くん❤️


が、どタイプらしいꉂ🤣𐤔


母は櫻井翔くんと生田斗真くん🥰

ずっとずっと大好き(*^ω^*)


嵐の曲も覚えてくれて、𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕はPV気に入って何回も見てる😂

親の影響って、すごいですな(笑)


イケメンは目の保養、心の栄養ですラブ


私、最近Da-iCEの花村想太くんも好き(*^ω^*)

歌が上手いし、トークも面白くてナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

顔もカッコ可愛い❤️

それスノのダンスバトル見てからかな~

今1番好きな番組はそれです📺

嵐も出てくれないかなぁ爆笑と願ってます✨