土曜日は、長女の運動会でした🎌🎌🎌


練習1ヶ月くらいしかない中、毎日頑張ってたよニコニコ

入学して少し慣れた頃に運動会🙄

小学校1年生にはなかなかスパルタだよね💦


マンモス校なので人数多くて、出番はかけっことダンスの2個でした流れ星

走るのは苦手みたいで(笑)

最後から数えた方が早いって感じでしたね泣き笑い


ダンスはお得意なので、余裕(Θ̋֊Θ̋)

ポケダンスとブリンバンバンボンの2曲を踊りましたスター知ってる曲で、すぐ覚えられたみたいルンルン

1年生が必死に踊ってる姿、可愛かったよ🥰

(途中見失ったケド‪w)

スマホで撮ってたから、帰ってみんなで動画見て楽しみました🌈🌈


初めての運動会お疲れさまっおねがい


次の日の日曜日、思いつきで丸亀に出かけたけど子どもらの反応イマイチ😅

冷やしうどんにしたら、暖かいのがよかったと言われました( ºωº )チーン…ごめん😣

大人は念願の丸亀美味しくいただきましたけど🤗

何年ぶりだったかな?結婚してから行ってないかも!

公園にも寄って、かき氷売ってたから食べました🍧

いい休みになったかなと思います🌱