チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

ペットサロン&スクールのチルミーママのブログです。ワンコ大好き、薔薇が大好きのママが愛するワンコとの日々を綴っています。


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)


台風が接近しており今日は朝から雨ですが、皆様の所はいかがでしょうか?


ご無沙汰ばかりのブログですみません。


私は、お陰様で元気にしております。


退院後の母も、訪問リハを2日、訪問看護を1日利用して、自宅でぼちぼち

過ごしてくれております。


一人の時間は、また、クジャクの折り紙を続けており、ケガの前の様に過ごしております。


ただ、やはり、足腰が以前より弱ってしまっているので、今度こそ用心してほしいと思っております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



9月22日は、年に一度の九州トリミング競技会がありました。





毎年、教え子さんたちが本当に頑張ってくれております。


今年も、うれしいご報告です。



Cクラス(C級)で優秀賞を二人も頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


卒業後も、この日のために仕事しながら週一で練習に通っていた二人です。





Cクラスは今回、人数も多くて、また上手な人達が揃った激戦クラスでした。


自分の犬の特徴をよくとらえ、本当に丁寧に頑張ってくれました。






二人の努力が報われて、本当に嬉しくて嬉しくて汗




永村さん、富田さん優秀賞おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


パチパチクラッカー






Aクラス(A級)では、最優秀技術賞o(〃^▽^〃)o



卒業後も、ドッグショーで活躍を続けている山川さんラブラブ





犬の扱い、トリミングナイフの使い方、シザーリング、本当に素晴らしいです。


シュナウザーを、心から愛してるって感じられる素晴らしいトリマーさんに

成長してくれてます。





ほんの2年間の修業の後の生徒さんの成長が、本当に嬉しくて


私の小さなスクールの誇りです。


本当におめでとうございます。


これからも、教え子さん達の活躍を心から祈っています。


本当に小さな教室ですが、これからも一人でも多くの生徒さん達を立派なトリマーとして成長していくように、一生懸命お手伝いしていきたいと思います。


これからもどうぞ生徒さん達の成長を温かく見守っていてくださいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

チルミーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。