チルミーハウス・・愛するワンコのお家・・

ペットサロン&スクールのチルミーママのブログです。ワンコ大好き、薔薇が大好きのママが愛するワンコとの日々を綴っています。


テーマ:

10月6日


JKC九州ブロックトリミング競技会が行われました。




毎年たくさんのトリマーさんが技術を競いあいます。


私の学校も毎年、出場しています。
嬉しい事に、私がスクールを開いてから
毎年、受賞をしております。

今年も、お蔭様でD組(初めてライセンスをうけるクラス)で

優秀賞を受賞しました。



本当におめでとうございますクラッカー

私も本当に嬉しいです。


彼女は今年、3月に卒業して、現在、
ドッグショーにおいても頑張っております。
これからも、どうぞ頑張ってくださいねブーケ1


でも、競技会においては、出場した人
すべてが入賞できるわけではありません。
入賞しなかった人も、12月の試験に向けて
頑張っていきましょうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、ミミちゃん、ビビアンの手術にたくさんの
励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。
訪問、コメントが間に合っておりません。
時間をみて、お伺いいたしますので、お許しくださいませ。



お見舞いコメントをたくさん頂いたミミさんですが。。。。。。


一昨日の夜、次の朝食べようと買っておいた
惣菜パンを、テーブルの上においておりました。

初めてのパン屋さんから買ってきたおいしそうなパン音譜

朝起きたら、ミミちゃんのベッドの前に
空の袋が・・・・
ミミは知らん顔して、寝てる。。。???


まっ、まさか!!目

リビングに入ったら、マリアも気まずそうな目をして目
空の袋がまたひとつDASH!

そして、食べかけのパンがあせる


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



                      私の家にはねずみがおります。。。。


パンは、ミミとマリアにやられてしまいました汗

昨日は、朝から競技会のためすぐに出発し、
夜に帰ってきました。
夕食を待っていたので、さっそくあげましたが、
ミミの様子がおかしい。。。。

食べません。
具合が悪そうです。

ええええっ!!!

あの、食欲旺盛の、ミミちゃんが。。。
たぶん朝の盗み食いのパンのせいです!!

もし次の朝も悪そうだったら、病院いきだ!!
と思っておりましたが、今朝は食欲が戻りました。
大丈夫のようです。
全く、乳腺腫瘍の手術の前に、病気になってどうするの!!

マリアは、問題なかったようです。

みなさまのところでは、こんな事は無いのでしょうけど、
どうぞ気をつけてくださいね。

我が家は、本当に。。。。。あせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ピーママ様へのリンクです。

ピーママさまココママさまくぅママさまおやびんさまguiziさま

その他たくさんのところで掲載してくださってます。


新たなお願いです。

僕を2度も捨てるの? (ピーママさまへのリンクです)

SOSしろまる君を探して!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


兵庫ワンちゃんの里親募集!!   期限が延長されました。

何卒、引き続き宜しくお願いいたします。

10月15日まで、期限延長です!!

たくさんの方々が、ワンちゃんたちの里親さんが見つかりますように

祈ってくださっています。


詳細は ぷるーん。 さまのブログでわかります。

よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/ploon-0315/


    今6匹のワンちゃんが救いの手を求めていますビックリマーク


SOS

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

迷子になってるももちゃんの捜索HPも見て


   ご協力どうかお願いしますあせる

            http://homepage3.nifty.com/kakowanwan/momo_e.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココママ さんのところで子猫ちゃんの里親募集!!

あわせて、よろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

チルミーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。