2024/04/07日曜日!今年もペットカーニバル2024へ | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

今日のマロン、プリン!
2024/04/07日曜日!
今日は昨日に引き続き(昨日のお写真)



今日もベットカーニバル2024へ

東北最大級のベットイベント!

今日もたくさんの🐶連れ、、

そして子供さん連れの家族で、

開場待ちの列が凄かったです!


開場した後も駐車場に、、、

入れない車で渋滞だった様ですよ!


今日は郡山市、、、
イメージキャラクターの
がくとくんと、、、
おんぶちゃんが来てたよ!

記念にお写真撮らせて頂きました。


今日は試食を頂いて、、、

お写真と動画を撮りました


オヤツが頂けるブースを、、、

覚えてしまって直ぐに向かっちゃう
プリンにちょっと困りましたね

そして今年も、、、

迷子札を作って頂きました


それから昨日よりも、、、


記念のお写真も撮りました。


日曜日の今日は、、、
昨日より入場者が多かったですね。
県外の方が多かったのでは?と、
思います。

ベットカーニバルを後にして、、、
福島空港公園、、、
桜まつり!お写真ありません😅
次に、、、
大池公園春まつりに立ち寄り!

Li-Li CAFEさんの、、、

キッチンカーで飲み物購入して、

大池公園の水上ステージで、、、

行われてた音楽イベントを見ながら、

マロンプリンもお裾分けもらって!

クリームちょっぴりだけだよ!


お家に帰りまーす。

今日もお疲れだねー!


帰宅して、、、

ベットカーニバルで購入品(上)
頂き物(下)を並べてみました。

購入品の1番高かったのは、、、

スイカバーのひんやりベット1000円

ベットシーツが700円✖️2つ
マナー袋が1箱500円
デンタルウォーター
1箱500円(12本入)
歯磨きシート2つで500円
おもちゃ100円とか200円
おやつも何個で500円とかで、、
たぶん、、、
購入品の金額は8000円位?!

でもね。
頂き物のおやつやフードは、、
ご近所さんやお友達行き!!
マロンプリン用は、、、
購入品の1部ちょこっとだけかな!
残念ながら、、、
こんなにたくさんはあげれませんよ!
今日もマロンプリンの日記を、、
見て下さりありがとうございます😊
自宅で、、、
わんこ服が作れる教室を開いてます。
—どんなところ?
ーどんな教室?なにするの?
—行ってみたいけどー!
ーやってみたいけどー!
そんな方の、、、、
—見学、体験講座の、、、
ーお問い合わせも受付中です♪
@pumarepopo 
随時、お問い合わせ受付中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#日記
#マルプー
#ミックス犬 
#多頭飼い
#いぬのきもち
#わんこのいる生活 
#わんこは家族 
#ワンコは癒し
#ハンドメイドワンコ服
#ハンドメイドマロプリ
#日本ペット服手作り協会®︎ 
#ドッグウエアクリエイター
#ドッグウェアクリエイター認定講師®
#ペットウエアフィッター
#ペットカーニバル2024
#がくとくんとおんぷちゃん