マロン&プリン!予報通り強い雨が続いてるね!何事もなく雨が通り過ぎて欲しいと願うばかりだよ! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

マロン、プリン!
お迎えありがとう!
お迎えは激しい雨の中だったね!
それではお母さん台所に行くね!
お待たせー!の夕ご飯!
今夜も問題なく完食!

カリカリ中のプリン!
マロンとバトンタッチ、、、かな?
お風呂が沸きました🎶
に反応してガン見のプリン!
そして今夜はお疲れなのかな?
寝るの早いよね!
おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!

10時を過ぎて、、、
やっと雨の音が小さくなりました。
マロンプリン町も、、、
避難所の開設されています。
マロンプリンのお家は大丈夫ですが、、
先日の台風被害で、、、
お片付け中のお家もまだまだあります。
これ以上の被害がない事を願うばかりです。