マロン&プリン!新しいお洋服は浴衣だったね!お父さん帰宅してランでランランでお疲れかな?! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、3度目最後の更新となります。

マロン、プリン!
新しいお洋服は浴衣だったね!
お父さんに、、、
夏祭り連れて行ってもらおうね!
その後も趣味部屋に居たお母さん!
茶の間に戻る途中!玄関でプリンが、、
茶の間では、、、
マロンがマッタリしてた!
しばらくしてお父さんが帰宅!
ランの芝刈り始めたよー!
急いで準備してプリンからランへ!

マロンも準備してランに、、、

この後、、、、
お父さんに土用の丑の日だから、、、
うなぎらしいのが食べたい!って、、、
なので、、、
マロンプリンを放置して、、、
お母さん買い物に行ってきたよ!
戻ってきたら、、、
芝刈りも終わりになってきてるね!
芝刈り1時間半かかるんだって!
お父さんご苦労様だね!
放置されてマロンプリン!
そろそろお終いにするよ!
たくさん遊んだのでお終いに!
マロンも逃げ回らなかったから、、、
満足だったかな!
しかし、、、
プリンがたまごちゃん離しません!

そんなこんなで、、、
お母さん達の夕食が済んで!
マロンプリンの夕ご飯!
今夜も問題なく完食!
その後は、、、
そして、、、
プリンのガン見が始まった!
お風呂行かないの?って事ね!
お風呂から戻ると、、、

そして、、、
寝る時間を過ぎて、、、、

おやすみ!マロン、プリン!また明日ね!

あ!ちょっと高かったけどー!
土用の丑の日!うなぎ食べましたよ!
お父さんに頑張っでもらわないとね!