マロン&プリン!午後からずっと放置の土曜日!新しいお洋服は何かなぁ ?モデルさんも大変ねー! | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

本日、2度目の更新となります。

マロン、プリン!
茶の間でマッタリしてたけど、、、
マロンが廊下に移動で、、
板の間は冷たくて気持ちいいのかな?
マロンはそこ好きだねーー!
しかし暇そうだねー!
それならば、、、
昨日の会社のバーベキューで当たった品の
紹介でもしようかな!!
ドンキホーテで買ったらしい爆笑爆笑爆笑
折りたたみの椅子とテーブルでした。
マロン、プリン、、、
座り心地はどうですか?

なんてね!
折りたたみでバック付きは良いかも!
しかしどんな時に使うのか?未定だけど!
使う時あるのか?も不明だね!
あー!荷物が来たー!
宅急便のおじさんご苦労様!
そんなこんなで、、、
昼食を済ませたお母さん!
マロンプリンにオヤツを持ってきたよ!
これ久しぶりだねー!
大きいままってもらえないものねー!

しかしこれ、、、プリンは、、、
10分程度で食べ終わっちゃうのよね!
マルチーズ寄りのプリンの歯と、、、
トイプードル寄りの歯は違うのかな?
マロンは、、、
30分以上頑張ってます。
プリンは、、、
おこぼれ狙ってたんだけど諦めました。

そしてこの後は、、、
趣味部屋に行ったお母さん!
新しいお洋服完成したよ!
新しいお洋服は浴衣だよー!
浴衣地は、、、
リアンカレンママから、、、
本当は、、、
浴衣希望の生地は別だったけど、、、
違うお洋服に使った方が良さそうで!

この生地にしちゃいました。
カットしたら足りずに、、、
追加で送ってもらっちゃいました。
帯はいろいろと買ったりして、、、
悩んだ挙句に、、、
お家で以前買ってあった生地を出して!
アニマルどっと生地!
可愛いかなぁー!って思って使いました。
オヤツ持ったら、、、
オヤツ目線で頑張ってくれました。

こちらも4ワン分、、、
初の浴衣作り、、、
いろいろと苦戦しながら完成しました。
完成して安心したー!
早く浴衣着てお祭りに行きたいね!

ブログは長くなりましたので、、、
ブログは次に続きます。