AMATIAS(アマティアス)
「FIRST ATTENDANCE(ファーストアテンダンス)」
~フルーティフローラルの香り~
80ml ¥618(税抜)


トップ:レモン、ブラックベリー、ラフランス
ミドル:フリージア、ピオニー
ラスト:サンダルウッド、アンバームスク

 

 

*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*

 

 

「キュート」「ポップ」「ピンク」「ガーリー」「スウィート」というキーワードで構成されたかわいい系ピオニー

甘さと軽さのバランスがちょうど良いので「初めてのピオニー」にうってつけチューリップ赤

 

 

香りのジャンルは「フルーティフローラル」で「フローラル」とついてるいけどフローラル感はかなり薄く「お花の香りは全般的に好きじゃない」という人でも「あっ!これはいける!」と好印象を受けそう(体験談)

 

 

もう少しだけまろやかなピオニーが欲しい人は

MASSE MOLLYの「スウィートフリージア」を

(「フリージア」だけど一番強く香るのはピオニー)

 

 

もう少しだけハッキリとしたピオニーが欲しい人は

Cheilyの「アイヴィニー」を

 

 

直球かつダイレクトに「花!」を感じるピオニーが欲しい人は

BODY FANTASIESの「スイートピオニー」を

 

 

ピオニーにシトラス感も欲しい人は

ALTAMODAの「ムーンオブホープ」が合ってるかもチューリップ赤

 

 

*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*

 

 

フルーティは好きだけどフローラルは好きじゃないわたしが3本リピート&1本ストックする程惚れ込んだフルーティフローラルラブラブ

 

 

この香りをかぐと「いつも元気で笑顔がはじける美少女」が思い浮かぶʕ ᵔᴥᵔ ʔ

そう、真中らぁらちゃんの事だね!

(突然のプリパラおばさん)

 

 

らぁらからはこの香りがして欲しい(願望)

 

 

*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*