ぽんいちです


東京で一人暮らししています


無事に大学生をやってます

Fri, January 04, 2008

2008ですね

テーマ:ブログ
じゃがぶろをみたら、

ぽんいちは「キエテル!」

たしかにキエテルヘ(゚∀゚*)ノ

ってことでmixiのコピペです(ぇ



■1月

成人式がありました

翌日に親父のお母さん(おばあちゃん)が亡くなりました

■2月

この頃は春休みやのに、

部活頑張ってたなぁ

■3月

親父のお父さん(おじいちゃん)も亡くなりました

■4月

春のセンバツを見に行きました

■5月

野球部にGWとか存在しません

■6月

約1年間お世話になった野球部をやめました

はしかが流行って学校休みになったりしました

今のバイトをはじめたのもこの頃かな?

■7月

テスト期間やのにI君と思いつきで湘南にいったりしたね

■8月

夏の甲子園を見に行きました

鳥取に旅行に行きました

■9月

北海道に行きました

■10月

後期がはじまりました

なぜかバイトばっかで人生で一番稼ぎました

■11月

最初の連休は大阪に帰って学祭とか行ってた

東京モーターショーも行きました

8年ぶりくらいに小学校の同窓会に行ったりしたね

■12月

21歳になりました

イブもバイト

クリスマスは補講、

その後は忘年会ラッシュ



そんな1年でした

前半はあんまり思い出したくないことが多いかも

逆に後半はいろいろあったね

バイトの仲間もいっぱい増えました



今年もよろしくおねがしします
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。