子供の日 | おばちゃんの独り言

おばちゃんの独り言

ブログの説明を入力します。

今年もチビのリクエストでチューリップフェアに行ってきました!チューリップ


ホントはGW前半に行きたかったんだけど、病み上がりのチビの体力が無さすぎて歩けない滝汗


中盤はメイストームでしょぉえーん


最終日の子供の日にやっと行けましたチューリップ


今年は気温高かったし、メイストームだし、最終日だしで結構散々なチューリップチューリップ滝汗





でもチビのテンションは上々ハート


『写真撮って!写真!爆笑


『次はここで撮って!このポーズどう?!爆笑




貼り方失敗滝汗横になっちゃった。


チューリップの傍ら芝桜も綺麗でした口笛





綺麗綺麗チューリップ




ミスチューリップの方と。


ちゃんとチビに丈を合わせて下さった。自然に。さすがです。


この後ご飯食べに行ってテンション上がりすぎてたのかお腹いっぱいになったら車の中でお昼寝びっくり



チビにとってはやっとGWっぽい1日になりました。


よかったよかった照れ