新婚旅行から帰ってきましたー!

海辺リゾート8日間。かれこれ同居2ヶ月でマンネリ感も出てきた中、いい気分転換になりましたラブ

挙式してすぐに旅行いかないの?って結構な頻度で聞かれましたが、バタバタ行くよりちょっと間をおいたのは良かったと思います。

体力的にもそうだけど、楽しいイベントが一気に終わるのはちょっと寂しい気がして。

で、たとえば友達と旅行に行って、その場は確かに楽しいんだけど。帰りの電車で一人になってホッとすること、ありません?

ありがたいことに、旦那さんについては、帰ってからもずーっと一緒にいたいというか、なんかおちつくというか。

最近しみじみ、結婚して良かったなぁと思ってます。

さて、海辺リゾートだったのに、ばっちり生理日程と重なってしまったので、今回は開始日を遅らせる目的で、予定日より前からピルを飲みましたニヤリ

うまくずらせたので、ほんとオススメ…。
もともと処方してもらってたので、スムーズに手に入るし。

でも、基礎体温が全然上がってなかったので、今月は恐らく無排卵。

子供欲しいかいらないのか、体調整えつつそろそろ本気で考えないとな。