『20回・トンボ♪』 AutoPage思い出館 | ちり紙細工ブログ♪

『20回・トンボ♪』 AutoPage思い出館

みなさま、おはようございまーす♪

 

「AutoPage思い出館」

AutoPageでやってた、旧ちりがみ細工ブログについてです♪

 

『20回~トンボ♪』

 

旧・ちりがみ細工ブログ~オートページ・ブログ、

更新20回目は『トンボ』でした。

 

初の昆虫ですね♪

 

この頃の常で、先に「作り方」をアップしてます。

かなり、行き当たりばったりですが(笑)

 

最初期なので、アルミワイヤーや、

ビニール等は使わずに、極力~ほぼすべて、

ティッシュとセロテープで作っています♪

   

 

最初ってのも、トンボってキャラのせいもありますが、

この時は、作り込むのか?デフォルメか?

迷いながら作ってた時期で、結果、

絶妙に中途半端に、仕上がりました(笑)

 

完成後はしばらく、初期を引っ張ってくれた、

貴重な、ボケキャラでしたね☆^^;;

  

見て下さって、ありがとうございました♪

ちりがみ細工の、トンボでした♪

(^▽^)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

                    
ドキドキ
 押していただけると、遊ぶ子が増えそうで、うれしいスイッチ♪ ドキドキ

ドキドキ↓ そぉ~れ、ぽちっと、ぽちっと~♪\(^▽^)/♪ ↓ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ