フィギアの前にコウノトリ~ | 海の辺の町

海の辺の町

海に向かって開けた小さな町から、
マリンとの散歩で見つけた、風景や花達、生き物たちを
写真を中心に綴ります。

 

今日はアイススケート 男子シングル フリーがありました。

 

羽生結弦選手と宇野昌磨選手の試合は見逃せないから~

 

先に御無沙汰していたコウノトリ君たちの様子を見に行きに行って来ました~

 

冷たい風が吹きまくり、いつもの池には姿はなく

 

風を避けてか少し離れた小さな池で佇んでいました。

 

 

 

水辺に居るのは「野生っこ」ちゃん。

 

後ろでちょっとわかりにくいですが「かける君」が居ました」

 

 

 

「野生っこ」ちゃんは元気なんだけど

 

 

 

「かける」君は大丈夫なのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンは何を探しているのかチョコチョコ歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

「野ネズミもいましぇんね」

 

 

 

未だ虫も這いだして来て居ませんね。

 

 

「トカゲ君も居ないでしゅ」( ´(ェ)`)

 

 

マリンはガッカリ。(x_x;)

 

 

 

 

 

 

ロウバイ

 

 

 

 

 

 

桃色梅

 

 

紅梅

 

 

 

白梅

 

 

未だ芽吹きも無いですね。

 

 

お昼から

 

フィギアスケート、男子フリー

 

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、素晴らしい演技を見せて頂いて有難う。

 

それに金メダル、銀メダルおめでとう御座います。

 

最後の瞬間までドキドキでしたがお二人の華麗な演技と強い気持ちに

 

感動しました。