ラブレイン
評価:★★★★★

今更チャングンソクに沼落ちするなんて思いませんでした🤘


【ストーリー】※公式より抜粋
70年代、ソウル。韓国大学美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、3秒で恋に落ちてしまった―。
ふたりは愛を育みはじめるが、様々な壁がイナとユニ(ユナ)の前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう……。
そして2012年。
ジュン(チャン・グンソク)は売れっ子のフォトグラファー、そしてハナは母親の影響でガーデナーとして働いている。ジュンとハナ(ユナ)も北海道で偶然に出会い、反発しあいながらも惹かれあっていくが……。
親子二代に渡るラブストーリーなやつ。

5話までが70年代、6話から現代に話が移る構成。
1〜5話はちょっと古くさーい純愛な感じがしてあんまり好きじゃなかったんだけど、現代の物語を語るのに必要だから仕方ないね!


こっちが親の方のメイン2人(70's)
キム・ユニ🌸ソ・イナ🎨
これはこれで可愛いグンちゃん☺️💕


でも私は現代版がどストライクでした
ソ・ジュン📸チョン・ハナ🌼
ちょい悪な感じムリ最高🙏✨

この関係を見てわかる通り、親が上手くいってしまうと、子供2人は兄妹になってしまう訳で、葛藤するワケですよ😔


この「もしかして兄妹」設定、冬ソナに既視感半端ないな??ヒット作に習ったんか??とか思ってたら、まさかの監督一緒だったwww
ネタワンパターンかよ\(^o^)/


あとイナの親友の子供も二役やってるんだけどね、この子がめっちゃ可愛くて可愛くて可愛くて可愛い😭💕
親の時代の時は図々しい感じの役で嫌いだったんだけど、子供役の方、いわゆる草食系男子の典型で優しくて可愛くて、でも職業医者とゆー現実に居たら女子がヨダレ垂らしてしまうやつ🤤

チワワっぽい可愛さ🐶💕


あとは個人的趣向なんだけど、顔が良い遊び人が、純粋ピュア少女を好きになって初めて本当の恋を知るみたいな設定好き過ぎるので、そーゆうの好きな人にはどストライクだと思う☺️


噴水前のシーンとか、心臓鷲掴みにされるから気を付けてな?
反則級のイケメン。


あと2人が出会うきっかけとなった、ハナの携帯の着信音が最高なので買いましたwww
このドラマ以降、、、私はチャングンソクにドップリハマるのでした˙˚ʚ😇ɞ˚˙
以降、グンちゃんドラマ続きます(笑)