私の名前はキム・サムスン
評価:★★
ラブコメ好きには楽しめる作品!

【ストーリー】公式より抜粋
30歳で太めのパティシエ、キム・サムスンはクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、働いていた店もクビになる。 結婚紹介所では冷たくあしらわれ、売り込みにいったホテルのベーカリーでは、サムスンを"おばさん"よばわりした超傲慢な御曹司ジノンと再会する。レストランオーナーであるジノンに強引にスカウトされたサムスンは、自分の店を開くという夢のため、しぶしぶジノンの店でパティシエとして働くことを決意したが・・・。


ストーリーはね、本当面白かった😂
韓国で最終回50%超えたらしいしね。
ただね、コメディ要素が強過ぎてね、、、どーしてもラブストーリーに見えない_(:3 ∠)_
良い雰囲気のシーンもなんか見てらんなくなってしまってだな😭

ヒロインが好きじゃないと感情移入出来ないんですよね(´-﹏-`;)

あと30代未婚の女性が見るとちょっと違った意味でえぐられるものがある気がする😑

胸キュンよりも笑える系が好きな人にはオススメ!