じゅんじゅん、うれしいよありがとね! | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。




じゅんじゅんがお昼にブログ書いてくれたね~!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪わーいわーい

12:25ごろのじゅんじゅんブログより

「なんとなくお昼に更新 こんにちはー!」

じゅんじゅーん!\(^-^)/

こんにちはー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

「今はねぇ、撮影してるよ!」

撮影!お疲れさま~
( ^-^)⊃⌒○セイロンミルクティー

「写真はメイク中のわたくし。寒すぎるのと眠すぎなので無になってます」

うぱギャ様、毛先くるくるじゅんじゅんってかっこいいよね♪(艸ε≦●)♪

「んー、これぐらい?載せれる写真これぐらいかな?つまんないね、ごめんなさい!」

そんなことないよ~じゅんじゅん!\(^-^)/

ブログうれしいd(≧∀≦)b

書いてくれてありがとう!

「また写真撮っておきます
今日すっごい寒いけどがんばろー!」

Σ(゚Д゚)

そういや、東京は今季1の寒さってテレビで言ってたよ。

静岡も風が冷たいけど、関東よりは寒くないところだからなぁ(*゜Q゜*)

いいお仕事ができてますように(*^ー^)ノ♪