ウェディングノート | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

結婚が決まってからと言うもの、何をどうしていいか分からない(;_q)


ゼクシィにも予定表なんかも書いてあるけど、わざわざネットに繋ぐのもめんどくさい(^_^;)


ということで、ノートを作ってみました!


国内の結婚式だと、式場が用意してくれて次の打ち合わせまでにここまでやってきてくださいみたいな宿題が出てるみたいなんだけど


私達は海外挙式となるのでそんなの貰えない。


だったら作っちゃえと思って作ってみた。


色々調べてみると皆さんほんと素敵なノートを作ってはる(≧∇≦*)


なかなか私には真似が出来ないので私に出来る範囲で作ることにしました!







持ち運びやすいようにA5サイズのルーズリーフタイプ。

まだ買ったところなのでこれから中身を充実させていかないとね!


でも、なんかいよいよって感じがしてきて楽しい(≧∇≦)b



Android携帯からの投稿