どのタイミング? | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ふと考えます。


結婚ってどんなきっかけでするの?

付き合ってる期間が長いから?
なんとなく?

う~んショック!


どれもピンとくる答えではないんだよね汗


付き合う期間ももちろん大事だと思う。
ただ、長い短いは関係ないのかな?


今の彼と結婚しない理由も考えられないし、将来この人と一緒にいるんだろうなっていう感じがする。


まだ出会ってあまり時間がたってないからなのかも知れないし、見えてない部分もあるからなのかも知れない。


そんなものなのかな?

特段大きな不安もないんだよ。


結婚するきっかけってなんなんだろう?