マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


テーマ:

先月の最終日曜日日曜日

WANCOTTに可愛いお友達が集まりました音譜

右上から

ポップさんGO ❗

のポップさん音譜

初めまして~の深川のマルチーズ☆パールさん

 のパールさん音譜

ちび平犯科帳

の平蔵君音譜

こちらも初めまして~のマルチーズ桃汰朗

の桃汰朗君音譜

下右から

マルチーズはやと(愛称 とと)のダイアリー♪

のとと君の弟マッシュ君と隣がとと君音譜

そしてママルチーズナとアネラ大地です音譜

WANCOTTにはこんなに可愛い撮影ブースができていてラブラブ!

アップこの写真はお気に入りラブラブ

2018年カレンダー12月用に決定しましたういんく

イルミは上手く撮れないしあせる12月の写真を悩んでいるところでしたしょぼん

早速ランランラ~ンうるとらまん

室内ランでは上手く撮れなくてカメラ SP

諦めていたところ汗

久しぶりに師匠にご指導頂きぷsei

躍動感のあるお写真を撮る事ができましたういんく

男の仔ばっかりだったこの日長音記号2

こんな事や恋の矢

こんな事がドキドキ

まだお子ちゃまの桃汰朗君には刺激が強かったらしい笑(ピンク)

 

 

只今コメント欄閉じてますういんく

見たよ~のポチっとなお願いしますおじぎ


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

 

AD
いいね!した人

チップママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。