マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


テーマ:

横浜を代表するパンケーキの有名店「パンケーキ・リストランテ」ホットケーキ

お行儀が悪いとNGって聞いていたのでワンワン

ワンコラ犬の我が家は敷居が高かったのあせる

思い切って挑戦してきましたういんく

キレイに焼いたパンケーキニコニコ

メイプルシロップをたっぷりかけて頂きましたウマッmまいうー

セットのサラダ~サラダ

カフェに入ると一緒に食べられるものと信じているマナアネ~マルチーズ大地

こちらのレストランはワン仔に食べ物を与えてはいけませ~ん手

店員さんお勧めのオムレツのソースはポルチーニ茸のクリームソースオムレツ

これがウマウマだったよ~ニコニコ

大きなクリスマスツリーはよく見ると逆さま目

(ツリーの上の細い部分が床で下の幅を取る部分が天井)

人間より高さのないワンコが床を歩けるよう工夫がされていましたラブラブ

オーナー様に「又いらしてくださいね~」とお墨付きを頂きました~爆  笑

マナ君ヤッタネ合格合格合格

 

Pancake Ristorante
Pancake Ristorante
ジャンル:大人の集うリストランテ
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅3番出口 徒歩1分
JR根岸線石川町駅 徒歩6分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町87-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×カフェ
情報掲載日:2017年12月6日

 

只今コメント欄閉じてますういんく

見たよ~のポチっとなお願いしますおじぎ


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

 

AD
いいね!した人

チップママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。