マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


テーマ:

最近、特にアネラ君の涙やけや、よだれやけが酷くてガーン

先週の土曜日病院へ病院

チップからお世話になっている主治医は夜間救急の院長医者

ここの病院で非常勤で働いていて、最近は土曜日の午前中だけになってしまってあせる

良い先生を探すか他の先生に診てもらうか考えていましたしょぼん

たまたま先週の土曜日は仕事がお休みだったので久しぶりに診てもらう事に合格

拡大鏡虫眼鏡を付け、目に向かって生えている睫毛まつげを丁寧に抜いてくださいましたグー

(やっぱり来てよかったラブラブ

そして、マナ君マルチーズの僧帽弁閉鎖不全症と診断された事を報告しょぼん

検査しましょうと血液検査お注射&レントゲンレントゲン写真

(前回の先生の時はエコーだけでした)

そして心臓ドキドキの大きさが変わっていないことを丁寧に説明してくれましたグー

(前回はレントゲンも撮らずでした)

ママが悲しい顔をすると。。。

医者「マルチーズは将来心臓病になると分かっていて又マルチーズにしたんだから」

と言われてしまいましたしょぼん

 

だってマルチが好きなんだもんむかっ

キツイ事言うdoctorだけど、やっぱりK先生に診て貰うと安心するあせる

 

そして、このまま何も変わらなければ検査は半年後6ヶ月

でも心臓の音が聞きたいから2ヶ月後に来てくださいと言われました。

 

定期的に診てくださると言うことなので、何だか安心したママですかお*m

今のままなら、舌の色を確認しながらドッグランで遊んでも良いと言われました音譜

 

このまま心臓肥大にならないことを祈りつつ、マナ君をサポートしていきます頑張る

 

 

 

只今コメント欄閉じてますういんく

見たよ~のポチっとなお願いしますおじぎ


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

 

AD
いいね!した人

チップママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。