manaとanelaと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


テーマ:

昨日はマナ君へのご意見&アドバイス等頂きましてありがとうございますおじぎ

個体差があるので、マナ君に合ったケアを考えたいと思っています。

実は心臓外科の名医が横浜にいらしゃると聞いているので

そちらの受診もありかなぁ~と考えています。

出来ることなら天寿を全うして欲しいと思います祈

 

 

さて、公園散歩の続きですういんく

お決まりの噴水広場噴水

この場所穴場なんだよね~ぷsei

(噴水終わる前に行ってね~べーっだ!

マナアネマルチーズ大地ここから絶対動かないから~ピース

(撮る場所に移動するとき池に落ないでね笑

素敵な撮影スポット、み~っけグー

最近、マテわかったができなくなったアネリちゃん大地には丁度良いういんく

一応、中に入っちゃいけない札は無かったけど。。。

だれも入っていないべーっだ!

もうワンショットだけ撮ってすぐ出ましたぷsei

進入禁止だったらごめんなさいおじぎ

知らないって怖いにひひ

カマキリさん見~っけかまきり

お花コスモスを探しにもう少し行くよ~ういんく

 

 

コチラをポチayaっとしてくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

 

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

チップママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。