manaとanelaと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


テーマ:

遅くなってしまいましたが横浜オフ会の続きですういんく

(お写真沢山あって整理するのが大変でした←言い訳笑

LADY&DUKEさんでお腹いっぱいになった後は山下公園の駐車場に車を移動させホロホロしろいぬ

みなとみらい線「元町・中華街駅」にあるエレベーターを上がるとそこは「アメリカ山公園」ですグー

エレベーターを降りてすぐ右側にあるベンチに皆並んでベンチ

横浜マリンタワーをバックにカシャカメラ SP

バラ等のお花は殆ど咲いていなかったけど汗

被写体はワン仔達ワンワン

皆が揃ったお写真撮るのに飼い主必死ですぷsei

まだ先はあるからね~と言いつつ又ベンチでカシャカメラ SP

ここにもバラは咲いていないあせる

しつこい様だけど被写体はワン仔様~爆  笑

手前にお花をぼかしつつワン仔様~にひひ

とそこへ、「マナアネママさ~ん」と声をかけてくださったのはびっくり

マルチーズはやと(愛称 とと)のダイアリー♪浜の王子とと君キャー

あら~って事でお写真タイムラブラブ

折角の可愛いお顔があちっち~のお顔であせる

そして皆集まるラブラブワラワラワンワン

暑い中皆よく頑張ったね~てへ

後からPCで拡大してよく見るとブログ村マルチーズ人気ランキング上位のりずむちゃんやりこりこ

左端にいたゆきちゃんはてなマーク小雪ちゃんかと思いきや小雪君はてなマーク

初めまして~おじぎなのにマナアネママ暑くて日陰に避難しておりました苦笑

 

きちんとご挨拶できずにすみませんでしたおじぎ

又何処かでご一緒できたら嬉しいですラブラブ

 

マナ君マルチーズは挨拶していたようで偉いね~ぷsei

 

 

 

マルチーズランキングに参加しています音譜

コチラをポチっと応援して頂けたら嬉しいですきゃー


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

チップママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。