海んぽ前の腹ごしらえ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日の昼間はメチャクチャ暑かったマナアネ地方アカトンボ

暑さ逆戻りかぁ~ほろり


13日の木曜日はお天気が今ひとつだったマナアネ地方くもり

マナアネ連れてお出かけはこのくらいが丁度いいぐっと

夕方5時くらいから湘南にgoうるとらまん



海んぽの前に「イーナ・カフェ」で腹ごしらえぷsei


ワンちゃんルームを貸切~グー

エアコン冷え冷え~で(・∀・)イイネ!!



お水のサービスもありますよウインク



アネラ君、いつもママのお膝で出番がないんだけど、久しぶりのねーね1号も一緒でバッチリねキャー


「鎌倉野菜の彩りサラダ」サラダ

身体が野菜欲しがっていたのキャー

これがウマウマだったペロリまいうー



「生しらす丼」今年は大漁はてなマークはてなマークはてなマーク

6時過ぎてもまだありましたピース



「釜揚げしらすと青のりのペペロンチーノ 」しらすが新鮮で全く生臭くなく青のりの香りがバッチリねウインク


「足柄牛」って初めて頂きましたが柔らかくてソースもウマウマだったウマッmまいうー



やっぱりパパのお膝は特典が盛りだくさんぷsei


ここかなり穴場グー

お料理もママ好み手



イーナカフェ 江の島店
イーナカフェ 江の島店
ジャンル:カフェダイニング
アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 徒歩2分
住所:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-20 江ノ島ビュータワー2F(
地図
プラン予約:
イーナカフェ 江の島店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなび
ぐるなび  江ノ島・鵠沼×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年8月15日




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel