UMIGAME・CAFÉ ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

片瀬漁港でお散歩した日のことしろいぬ

漁港と言ったらお刺身でしょお刺身って事で入ったのは駐車場の出入り口にあった「UMIGAME CAFE」ですカメ



他に行ってみたいお店があったんだけど、パーキングの目の前で、優しいおばちゃんが「テラスならいいよ」って言ってくださったのでこちらに決めましたウインク



夕方は風もあって気持ちよかったのキャー



ワン好きなのか、おばちゃんがニコニコマナ君を見るたびドキドキドキドキ


おかあさん。「生1つとアルコールフリーでぷ



暫く風に吹かれながら、お料理を待ちますぷ


お刺身定食はリーズナブルな1300円定食

お刺身は豪華とは言えないけど、新鮮で美味しかったウマッmまいうー



パパのお膝は特典がいっぱいてへ



カメラマンの傍にいるアネラ君は何時も出番が少ないんだよね苦笑

アネラ君にもライスのお裾分けちょっと


UMIGAME・CAFÉ
ジャンル:カフェ
アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 徒歩3分
住所:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-25(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  江ノ島・鵠沼×カフェ
情報掲載日:2015年7月24日



ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel