HAPPY BIRTHDAY♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日はチップ20歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー

何時まで経ってもママの子供べーっだ!

毎年お祝いするよホールケーキ


これは亡くなる前の年15歳のお誕生日ですグッド!

このころはワン用のケーキがあるって知らなかったんだよねべーっだ!

チップにはイチゴイチゴと少しだけクリームをペロっとさせてあげてましたういんく

虹の橋に行ってからはモリモリ何でも食べれるようになったねすき



既に闘病中ですがまだまだ元気いっぱいでしたキャー

チップがいなくなるなんて考えられませんでした苦笑


今はお空組のお友達とお祝いしてるかなキャハハ




お友達の雛ちゃん 8歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

まだまだ沢山遊ぶよ~えへ


お友達の兄弟LOA&KEA ちん11歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

病気になんか負けちゃ駄目~顔

まだマナアネと遊んでないよ~イエイ




7月16日お誕生日、全てのお友達にHAPPY BIRTHDAYクラッカーケーキ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈