今日のマナとアネラ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はワンコ抜きなのに訪問、コメント、応援ありがとうございました。


上野のツタンカーメン展は黄金のマスクもミイラも展示されていません。


ドイツで公開された折に破損事故があったことでエジプト国外の持ち出しが禁止になったとの事です。


ママは展示されてないことを知って行きました。


棺や黄金のカノポス(ツタンカーメンの内臓が保管されていた器のこと)、装飾品は素晴らしかったですよ♪

本物を見れて感動しましたо(ж>▽<)y ☆


もし、黄金のマスクを見たい方はエジプトの国立博物迄行ってみてね(^_-)-☆


ママは冥土の土産にナイル川をクルージングしたいです(笑)




さて、今日のマナとアネラです(*^_^*)

相変わらず寒がりでベットとベットの間でヌクヌクしているアネラ君ですо(ж>▽<)y ☆



manaとanelaと時々チップ♪


manaとanelaと時々チップ♪

見てても潜って寝てしまいます(^▽^;)


ず~っと見てると。。。


クチャクチャなお顔で(;^_^A


manaとanelaと時々チップ♪

だそうです( ̄_ ̄ i)


こんなアネラ君がサークルで落ち着いて寝ていられるのは。。。

実は。。。



manaとanelaと時々チップ♪

そう。。。


入り口に近いところで寝ているのはマナ君。。。



manaとanelaと時々チップ♪

絶対奥がアネラで入口に近いのがマナ。。。


最初はこの関係がどういうことなのか分からなかったけど。。。



manaとanelaと時々チップ♪

そういうことみたいなのо(ж>▽<)y ☆


マナ君に守られててアネラ君はいつも落ち着いていられるのね(*^▽^*)


マナはママが守ってあげるから大丈夫だよ(o^-')b









いつも応援有難うございます。

今日もお帰りにポチッとワンクリックお願いします。^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村