いや、崩れているんですよ。


昨年の今頃までは夜寝て朝起きる生活をしていた。まぁ多少寝るのが遅くても学校あったり用事あると起きたし、週末たくさん寝ても夜には寝ていた。


やっぱり成長期の子どもにとって毎朝起きて学校へ行くということは大切な習慣なんだと思い知らされた。

それは別に学校じゃなくてももちろんいいんだけどね。毎日、畑耕すとか(?)水を汲みに行くとか(?)火を起こすとか。


大人が思っている以上に成長期の子どもは自分のコントロールが未熟だったな。。。


イチコ、昨日14時〜夜12時頃まで寝ていた。

おっこれは明日のテスト大丈夫なやつか。


で、今朝起きたら頭が痛いと言ってミノムシしていたよ…


またミノムシ出現。

ミノムシ。あいつなんなの。


やっぱりいくら時間軸をコントロールしようとしても徹夜すると朝方眠たくなるんだって。

深夜に眠っていた習慣が残っているんだろうね。

結局、朝方に眠たくなって、午後まで眠る〜みたいなところで定着する。


んーーー。

もうねどうしようもないわショボーン

病院も行きたくないって言うし。


明日の単位認定試験。

行けないとさらに病むとか言ってるのでどうにか行けるといいね無気力