合格今朝は寒い🥶


6:00に目覚まし⏰かけておいたけど


寒くて起きれなかったダウンダウンダウン


でも


出かける用事があるから


頑張って👍起きたよビックリマークビックリマーク


銀行🏦へ行って、少額のほったらかし外貨預金を

円安の今どうするかはてなマーク

相談


人生残りわずかになって来たので

得体の知れない預金を整理💵しないとねダウンダウンダウン


合格マリー三毛猫ちゃんあせる

どこのってるのはてなマークはてなマークはてなマーク



銀行の自転車🚲置き場に


おいて話する事1時間05分


自転車🚲が出せないはてなマークはてなマーク


えっハッ何故¥100はてなマーク


嘘でしょダウンダウンダウン


ここは銀行🏦の駐輪場じゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク


やだー😫ヨーカドーに入れれば良かったあせるあせるダウン


目