熱い想い・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は福岡の薬剤師さんから久しぶりにお電話をいただきました。


薬局の採用活動の相談だったのですが、そこから地域のコミュニティ作りにまで話は発展し・・・。


同じような想いを持っている薬剤師さんや薬学生とはいつまでも話していられますね(笑)

また、直接お会いして、いろいろ話したくなりました!


がっつり話したい仲間がたくさんいます!


今年はしっかり働いて、みんなに会いにいきます!

マジで稼がないと・・・(笑)



↓こちらもぽちっとお願いします!