ご無沙汰しております。ええ、本当にww


かれこれ放置2年経とうとしてました。
書く気はね、あったんですよ。たまに←

メッセ貰ったり、声を掛けて貰ったりして……。
その節は本当に有難うございました。
ツライね、悲しいねっていう気持ちを汲んでくれつつも、楽しみに待ってるよーって声に救われました。

いっそ全部消しちゃおうかとも思ったりしたんだけど、アプリ立ち上げて読みふけって
「ああ、懐かしいなぁ……こんな事あったなぁ」って笑って泣いて、アメブロで繋がった絆を消すなんて出来ないなぁ……。
よし、今度心機一転して書こう!!と思いながら終了www

ダメ人間ですな(´∀`)HAHAHA


で、こないだ機種変しまして。
アプリをインストールして、あ、決断したのに書いてないや(°σ¨_°)ってまた思い出したので書きましたww

次の更新はいつになるか…なるべく書きたいとは思ってます。思ってるだけにならないようにはしたいものだ(他人事)

…coming soon www