お兄ちゃんの サッカー サッカーのため よく行くグラウンドに・・・・・
ちょっと 遊具のある スペースがある。

チームのテントとは 離れて
車 駐車スペースを越えて
その プチ公園があるので
うちの5歳児を含めるちびっ子たちを

私はなるべく 近くで見守る事にしている。

最近の事件が 怖いし・・・
今回、遊具の破損に気がついた。
上り棒の固定をする 部品が破損している (; ̄ー ̄A
上り棒単体ではなくて 
滑り台や ロープなどが 一緒にくっついているタイプで
子供たちは 上から 上り棒をつかんで 滑り降りてくる。
その時に 固定しきれていない 棒が左右に揺れるんだ。

気がついた私が 
この状況を 放っておくわけにもいかず・・・
管理事務所に電話をした。

『現場を確認して 直す必要があれば・・・
 あ、ぃゃ、、、そう言われるんでしたら 
 直す必要があるんでしょうから 対処したいと思います。』

との、ことでした。

電話の応対は 別に そんなでも いいですけど・・・
(*◨◧ˇ∀ˇ◨◧*) ぁははっ

元々 固定されるべく 部品がついていたんですから
壊れた状態じゃなく
安全な状態で 子供たちに使わせたいですし・・・
事故が起こってからでは 困るので・・・
是非!! 直していただきたい (*◨◧ˇ∀ˇ◨◧*)

さて、、、 いつ頃 直るのかな?
グラウンドへ行ったら 見てこよぉっと。
そして、ご報告しますっっ!