インフル感染で
息子に足止めさせてしまいましたが、
明日はバイトがあるらしく、
(1日はインフルで誰かに
シフト替わってもらったよう)
明日、東京🗼へ戻るそうです。

病から回復して
食欲も戻ってきたので、
お寿司🍣
回転寿司、友達と行くけど、
計算しながら食ってる。
って言ってたから、
計算しないでゆっくり食べて
もらいましたニコニコ

インフルに倒れる前、
くら寿司行こうね!
って約束してたけど、
ちいかわのびっくらポンが
好評につき終了驚きで💦
娘が、えー、それなら行くのめんど💢!
とへそを曲げてしまったので、
お持ち帰りに🍣


下敷きは3枚ゲットできた🧡

①②と、悩んで④の3枚

にしました!

娘、大喜び。良かった。

あー気分がジェットコースター🎢💦

大変無気力


お会計💴 

やっぱり息子いると、

財布の紐ゆるい爆笑

息子も、そして息子のおかげで旦那も、

お腹いっぱいお寿司🍣

ひっさびさに堪能できましたかね。


明日からまたケチケチ生活よ😛