旦那、給料日💴
明日は私の給料日。
明細見たら、私の方がやっぱり多かったネガティブ
今年旦那、転職2年目
残業もほぼないから
プラスアルファがないのだけど、
楽な仕事ではないし、
昇給に期待したい(切望凝視
今月は、ざっくり計算しただけで、
16万円赤字💸💸💸

今月は住宅ローンの
冬のボーナス払いプラス分が
あり、それに備えてボーナス
とっておくつもりだったのに、
気づいたら普通のカード払いなどに
消えていた驚き
年末年始の実家へのお土産や、
帰省費用もあったしね。
そして私のソロ旅もあったから。
ありがとうございました😭

大学授業料分の貯金口座には
確保しておいたんだけどね。

今月、来月はなんとか
やりくりして赤字を減らさないと無気力