みなさま、こんにちはハート

早いものでもう師走です(笑)ガーン
あっという間にお婆ちゃん(お爺ちゃん?(笑))になりそうです(笑)ニヒヒ
私は例年と比べ、とっても穏やかな日々を過ごせておりますよ爆笑
この大事な時期にお風邪など引かれないように皆様もお気を付け下さいねラブラブ
折角の年越しにお布団の中で過ごしてはお気の毒ですからね(笑)えーん

なんと先月はこちらのブログを4回も更新していました(笑)びっくり
とても穏やかに過ごせているみたいです(笑)照れ
正直、乱筆乱文なものですから、なかなか筆が進まず更新が億劫になるのですが、これまで通り更新頻度に拘らず少しずつ意味の無い事を書いていきます(笑)てへぺろ

それでは数枚、お写真がありますので載せていきますねウインク
{BE4C796C-6E56-44C1-93E9-A3868AAB45EE}
やっと!今年初めてアウターを購入致しました(笑)アセアセ
夢活が余りに寒いもので、先にダウンを(笑)てへぺろ
こちらのメーカーから毎年マイナーチェンジで登場します、『エルミン』のファー付きタイプ、『エルミファー』を頂いて参りましたハート
カラーはブラックですグラサン
大人気ですのでエルミンの方は街で毎日見掛ける位、他の方と被ります(笑)てへぺろ
ですから私はファー付きのタイプを捜し求めて都内の店舗を回りましたが何処も大混雑、大盛況(笑)チーン
飛ぶように売れていました(笑)アセアセ
完全に出遅れた感がありましたが、なんとか、日本橋にマイサイズの在庫がありまして入手出来ましたよキラキラ
ダウンなのに着膨れしにくいシルエットとキルティング具合が流石ですラブラブ
内側にはウエストを絞るゴムが内蔵されていまして100点です100点
ダウンの質も良く気持ち良いので暇さえあればモフモフ押して遊んでいます(笑)ニヤニヤ
ファーはラクーンでフォックスよりボリューミーです(笑)びっくり
これで真冬の夢活も安心です(笑)お願い
{CBF2C053-18CE-468D-AAA7-04A07337DBEE}
気が早いもので春夏物です(笑)てへぺろ
履きやすいバレリーナ、今年はシンプルで使いやすいラインナップで困ってしまいます(笑)お願い
今年こそピンクは控え目にしたいと思いますので(笑)ビタミンカラーのオレンジをちゅー
デニムに合わせたいと思いますラブラブ
ゴートスキンで滑らかな質感がたまりませんラブ
豊富なカラーバリエーションの展開ですから、もう一色くらい欲しいところです(笑)ニヤリ
在庫が少ないので買えると良いのですがショボーン
{63FA214F-7B3B-4EA3-BC38-847368AC07A6}
さてさて、パトロールも勿論忘れておりませんよ(笑)炎
先日はリニューアルオープン狙いの為になんと!横浜まで足を運びましたびっくり(笑)
リニューアルは何かしら、お珍しい出会いがあるはずですからね(笑)グラサン
またまた整理券無しと言う事なので、開店と同時に朝からオカマダッシュです(笑)てへぺろ 
勿論一番乗りですよ(笑)ムカムカ炎
戦利品はお写真の通りロデオを沢山確保出来ました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
残念ながらバッグ類は何もありませんでしたが、小物は豊作でした爆笑
6頭入荷されておりましたロデオの内、4頭はわたくしが頂きました(笑)真顔
他の2頭は持っているお色と被りましたので他の方にお譲り致しました(笑)ニコニコ
因みに、お写真左下のオレンジちゃんは同じ日に新宿パトロールした際に偶然出逢えたお品ですピンクハート(笑)
この日はPMサイズのみお一人様1点の購入制限がありましたが、一緒に参戦したお探し隊に協力して頂き欲しい物が全て購入出来ました(笑)笑い泣き笑い泣きキラキラ
意外にもPMサイズは初めましてでしたよハート
基本的に大ぶりサイズが好みですが、小さいものも、重ね付けなどアレンジ出来そうですラブ
{9AD77EA0-4EE3-46BF-976B-7F87678B8C06}
そして!ハートのベビーピンクちゃんとも出逢えました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
これでハートツイリーも残すところ1種類のみですムキー(笑)
ここまできましたら、どうしても出逢いたいものですね(笑)炎
もうどこで聞いても完売と言われ早1ヶ月(笑)奇跡の入荷を待つしかありません(笑)ゲロー
どなたか、心優しい顧客の皆様、私の為にキャンセルして下さい(笑)笑い泣き
欲しいのはチョコミント色ですので(笑)お願いお願いお願い
{383F92DB-CD50-4E46-A349-820D39C3A44A}
話を戻しまして(笑)余りに嬉しいものですから期間限定つけ放題キャンペーン中です(笑)てへぺろ
{721B79D1-8708-42D0-86AA-FFF35F381862}
ロデオを重ね付けしていますと、街でオレンジファンの方から声を掛けて頂く事があるんですよ(笑)照れ
その希少性が分かる方とお話するのはとてもとても楽しいです(笑)ラブ
{70740746-E698-427B-A1B5-B973E008AF07}
街もホリデー仕様ですねラブ
こちらは昨年とは打って変わって、温かみのある色で素敵です星
昨年は真っ青だったような…忘れてしまいました(笑)てへぺろ
{64453532-CA08-4F07-AA1B-9E9F3D344CBE}
あ、食い意地日記も忘れてはいけませんね(笑)てへぺろ
季節限定の洋梨のパフェグリーンハート
メロンも好きですが洋梨も大好きですラブ
柿も大好物ですが、なかなか頂く機会も少ないですねタラー
パーラーでは豊富な種類のフルーツを皮むきして出して頂けますので、もう私がお料理する必要性は全くありませんね(笑)ウインク
タップリの天然ビタミンを摂取出来ますから一石二鳥です(笑)ピンクハート
{AFA1D44C-FB7B-4503-A4F6-07D867BE7C8D}
なかなかヘルシーな食生活の様です(笑)グラサン
{9B79B429-3F8F-4FC1-B09A-D63B79F8D31F}
こちらは夢の国で(笑)ラブ
栗のパフェを頂きましたおねがい
季節は食で取り込むのが私流みたいです(笑)てへぺろ
{AD0B529A-CFF5-49C4-BF0C-A7A530F94A81}
最近、夢の国では専ら和食派です(笑)爆笑
年齢のせいでないかと心配です(笑)ガーン
{0E117805-1106-4F10-BE6D-67D215A8F9DF}
今年はあと何回伺えるでしょうか…(笑)照れ
最近、また新たにあったかインナーを購入しましたので試すのが楽しみです(笑)ウインク
{9A4A89E5-67AC-48AE-A6EF-997EEE1625CD}
あ、最後に。
ヒール熱復活で久々に12センチを履いてお買い物しましたら大変な事になりました(笑)てへぺろ
途中で新しい靴を買おうかと思う位(笑)てへぺろてへぺろ
{9D340DBD-5A0A-425D-9894-69EE92AB1ECA}


AD