またまた(笑)(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)

テーマ:
皆様、こんにちはハート

お久しぶりですと言うのがお決まりになってしまいました(笑)グラサン
何故かと言いますと書く事が無いからです(笑)てへぺろ
決して書くのが面倒な訳では無いんですよ(笑)ピンクハート

最近は寒暖の差が激しいですが、皆様体調崩されていませんか?ガーン
私は夢活不足で若干病気です(笑)ハートブレイク
お天気が回復すれば近々お出掛けしたいと思いますラブハート(笑)
なんとかハロウィーンイベント中に伺えればと思っておりますよハート

そうそう、お客様にはブログネタが不評ですが(笑)こちらのブログは商用ではなく、しがないオカマの日常を備忘録したものですから下ネタは載せないようにしておりますよチュー
一般の女性の方にもご覧頂き、交流させて頂いておりますので、どうぞご理解下さいねニコニコ
お世話になっております顧客の皆様は是非、写メ日記をご覧下さいニコニコ
出勤日には予約状況などを連日更新しておりますよルンルン

ではでは最近の事を少しですが載せていきます爆笑
{04CB7263-7DE9-411C-8016-86F445B38DCC}
ハートツイリーもなんとか、5本入手する事が出来ましたラブ
パトロール隊のお陰ですラブ(笑)
いつも感謝しています(笑)てへぺろ
因みにお写真左の大本命ピンクは自分で発掘致しました(笑)ピンクハート
{BA1980D2-5742-494A-B769-C2AF9FDEEBA7}
SNSでよく見掛ける、ハートボックスでクローバーを作ってみました(笑)ニヤリ
私がやりますと、…なんか違うような(笑)笑い泣き
{76FA11CD-238A-4796-8F89-2837F3C59F06}
そんな事を言っている間に!なんとブラックも発見致しました!ラブ
こちらも私がパトロールを頑張りましたよ(笑)グラサン
しかしながらタイミング悪く、先程の全種類のツイリーを並べて撮った翌日に出会ってしまうという嬉しいハプニングでして…(笑)ガーン
お写真不器用な私があれだけ必死に撮ったと言いますのに…えーん
6本並べて撮る事はもちろん面倒なのでしません(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き
もう一本入手出来ましたら考えます(笑)てへぺろ
{6887A9B8-63A2-4B67-BBCA-A72F78E4C07F}
コチラは少し変化球で、新たに発売されましたコロンとセットで記念販売されましたツイリーハート
コチラのメーカーでは香水はあまり発売されませんから即決致しましたよニコニコ
お揃いで嬉しいですおねがい
ローズなどの甘い香りをサンダルウッドで包んだイメージで気軽に纏える印象ですよハートハート
{F22705A9-7A16-402B-A8F2-E5325625B232}
こちらは再販されましたグレースボイル製のワンピースです照れ
お色は黒に見えますがリッチグレーですピンクハート
前回は発売日にどうしてもブティックへ伺う事が出来ずに大泣きしましたが(笑)オンラインで奇跡的に再販されましたびっくり(リアルタイムでチェックしていましたが2時間で全サイズ完売していましたよ!びっくり
グレースボイルはシフォンではないのにとにかくフワッフワで軽やか、着るだけで可憐な印象に見せてくれますから、ずんぐりむっくりなオカマにはとても必要なんですよ(笑)ニヤニヤ
襟元はスナップ留めで簡単に印象が替えられまして、白襟、黒襟、ノーカラーの3way仕様なんですラブ
白襟は若くないので少し気恥ずかしいですから出番があまりありませんが(笑)今のところはノーカラーでアクセサリーを着けて着ることが多いですね口笛
そして裏地がキュプラではないのでホームクリーニング出来ますピンクハートピンクハートピンクハート(笑)
大事なところです(笑)照れ
そうそう、グレーのワンピースはオフィスっぽい印象になりがちですから、私は今回の様に少しフレアで華やかな印象の物を選んでいますよ照れ
{B19A15D0-2500-40C9-8D9D-6D3A483D56EB}
こちらは夢活用のフラットシューズハート(笑)
最近は仕事でも移動が増え、ヒールを殆ど履かなくなってしまいましたチーン
ヒール大好きなのに悲しいですえーん
私はローヒールでもポインテッドが好きなんですハート
先端は直ぐにダメになってしまいますが(笑)ガーン
ローヒールですとポインテッドは種類が少なくて特に探すのが大変なんです(笑)キョロキョロ
コチラのメーカーではヒールタイプを数点所有しておりますのでデザインは安定してお気に入りですピンクハート
パテントがツヤッツヤで可愛いですよねピンクハート
ローヒールですととっても新鮮(笑)えー
それにしても私のサイズは品切れが多く、毎回本当に困ってしまいますチーン
{4C3C852B-AE43-4874-BD42-E972EBC4F118}
こう見えて地味にカフェ巡りが好きなのですが(老体なので休憩が多いだけ(笑))SNS栄えしそうなお店ではカメラを向けるようにしていますよアセアセ(必死(笑))
{5B15A946-C158-4AF1-84CC-8450367D24DF}
こちらでは出して頂けるティーカップなどは殆ど全て店内で購入出来ますウインク
私は自宅でお茶すら淹れませんから無縁ですが(笑)ニヤニヤ
素敵なデザインですよねラブラブ
華やかなのに乗せる食べ物の邪魔をしないバランスが良いですラブ
{520387B3-2BF8-45FA-A7CD-924ABF9F9897}
こちらのお店ではスイーツを頂く事が多いですが、珍しくハンバーガーランチをラブ
とっても口当たりが良く、気に入りましたお願い
食べやすい大きさにも感激ですラブ
{D50D1CAB-FA4B-4973-90F2-0AEE3C2381B8}
乾燥の季節到来ですからクリームの減りが早いですガーン
仕事中は気休めに適当な物をひたすら流れ作業で塗っておりますが(笑)就寝前だけはお気に入りの香りで保湿していますよピンクハート
最近はイングリッシュペアー、フリージアなど優しい香りが好みですキラキラ
{08BAF87A-C493-4A88-B215-AE79FFB5FAC7}
空き時間に久々に水族館なんて行ってきました(笑)ウインク
全然キャラじゃないのに(笑)ニヤニヤ
せっかちな性格ですから、滞在時間は短いですが(笑)自然体で生きている彼らにとっても癒やされましたラブラブ
こちらではペンギンさえ見れれば大満足です(笑)照れピンクハート
{FC715848-D2D3-4445-AE58-7F2D8E96D5A1}
紫外線の影響がとても怖いのと、顔がオカマなので(笑)昼間はサングラスが必須ですグラサン
様々な物を揃えておりますが、今シーズンはこちらを買い足しましたよグラサン
ダークな鼈甲フレームにミッドナイトブルーカラーがとても今季っぽくて即決でしたニコニコ
顔が大きいのでフレームが小さい物は絶対に購入致しません(笑)えー
なんだかんだキャットアイフレームが昔から好きですルンルン
色々誤魔化せる気が致します(笑)ニヤリ
それにしても最近のサングラスケースはデザインが変わった物が多くて少し困惑気味です(笑)キョロキョロ
普通のハードケースっぽい物で良い気がするのですが(笑)アセアセ
ケースは購入するまでどんなものだか分かりませんからねもやもや
{DCB397F5-1F72-423F-BE91-DA2051133975}
汚い顔が隠れていますから自撮りも楽勝です(笑)爆笑
あ、ウールのハイネックは今季の物ではありません(笑)滝汗
薄給につき、お洋服が買えません(笑)
そう言えば、先日載せましたローズアザレのボリードですが、あれからブティックで4、5回見掛けております(笑)(笑)ゲロー
買うタイミングを間違えた気がして立ち直れません(笑)えーんえーんえーん
まあ、どうせ欲しかった物ですからね(笑)照れ
気を取り直して、最近めっきり見かけないK様を探したいと思います!炎
{1A38C894-77DB-469C-B8BD-167423B7510E}
最近はいつものカフェにマンネリ気味で、コチラにお邪魔しましたが、とっても美味しくてビックリ致しましたハート
朝早くてもアルバイトの方が愛想良く対応して下さったのでとても気持ち良く利用出来ましたよお願い
暫く通いたいと思います照れ
サービス業をしている身としましては業種は違えどとても勉強になりましたラブラブ
{0820641D-76DE-4EE9-9A8D-23B65FF7D14E}
あ、最後に汚い脚の写真で〆ます(笑)ニヤリ
加工しますとネイルのデザインが全然分かりませんので加工無しですえーん(笑)
お目汚しのクレーム次第で削除します(笑)ニヒヒ
スモーキーなカラーの鼈甲とパステルが今年っぽいですよねおねがい
ネイルは2週間程の寿命ですから、思いきりシーズンのデザインを楽しんでおりますよルンルン
無論、デザインは寝ている間に信頼しているネイリストさんにお任せです(笑)zzz
塗ってあればなんでも良いんです(笑)(笑)てへぺろ
AD