a


ちぱるジーンズ1・2でもお世話になってます、目黒のMaxFritz 本店に行ってきました。

おかげ様でちぱるジーンズ1も2も発売後即完売となりまして、ありがたいかぎりです。
ちぱるジーンズ1はインディゴのレギュラーシーズンモデルで、2はマイナス5度の極寒でも
暖かいブラックデニムジーンズ。

そして今「3」に向けて新たに動き出しました。

3もストリートライダー用の実戦モデルになる予定です。腰とヒザにパッド装備は1・2と同じです。




b


1・2とはまた違ったお洒落で地味渋でこだわりの詰まったものができないものか?
デザイナーの佐藤さんにまたしても無理難題を聞いてもらってます。

そして1・2には無かったサイズ展開も増やせないものかと。
スリムな方向けのメンズSサイズや、体格の良い方向けのメンズ3Lサイズなど。
もちろん!レディースモデルも今まで同様メンズとはデザイン違いのシルエットにもこだわったレディース専用です。

実現したらかなりお洒落で2のような実戦的なものになるかと!実現したらですけどね♪ヽ(´ー`)ノ




c


MaxFritz 本店近くの目黒川の桜です。
わたくしのような県民の焼きビーフンにはシャレオツ過ぎて近づけません!