k


先日は
革ジャンの老舗ブランド「カドヤ東京本店」に行ってまいりました




k1


わたくしは、10代からカドヤ製品を愛用していまして、
うちの父の父パルも 10代からカドヤを愛用していた、親子2代の
カドヤユーザーでもありまして




k2







k16


カワサキ モーターサイクルフェアのポスターで、
愛用の革ジャンとブーツで撮影したんですよ♪と事後報告でやってまいりました!




k3


カドヤさんは、創業80周年と老舗中の老舗なのですが

創業90年でわたくしは40・・・
創業100年でわたくしは50・・・

たぶんそのころは父パルも死んでると思うので
わたくしが家督を継いで、家の事業を引きついでるころでしょう!




k4


良い製品を長く愛することを教えてくれた父に感謝です


ありがとう!父パル!!

ありがとう!カドヤさん!!


以上

只今「2016 冬のウェブバーゲン」 開催中のカドヤより

http://www.ekadoya.com/SHOP/g11249/list.html

いい加減 髪をバッサリ切りたいけど事務所が許してくれない
ちぱるがお送りいたしましたDASH!


ほんじゃね~♪ヽ(´ー`)ノ