200duke







250duke


先日は
愛車KTM200DUKEと250DUKEで 富士スピードウェイの本コースを走って来ました!

この模様は誌面にてお伝えをさせてもらうとしまして
Facebookゴーグルのほうでは、先にちょこっとお伝えしてますので






Facebookゴーグルもどうぞよろしくお願いします



orange


明日10月30日 金曜日は
筑波サーキットでおこなわれる KTM オレンジエンデュランスカップに出動します

http://design-joy.net/oretai.html

でもレースには出ないですひらめき電球←(じゃ?なにしに  ええ ただウロウロしに




birthday


そしてお友達の玲菜さんのお誕生日祝いで、熟成肉を食べに行って来ましたベル←(ええ わたくしのおごりで



achfilo


しばらく撮影がつづくので
渋谷の美容室アフィーロのコヨシさんにサラサラヘアにしてもらいました美容院←ヽ(´ー`)ノサラサラ~




ms


昨日からはじまりました、東京モーターショーも せっかくのプレスデーにも関わらず
朝から晩まで撮影の旅に出てましたので、残念ながら行けませんでしたあせる




mz


お知らせですひらめき電球

11月1日のハロウィンパーティーですが、駐車場はハロウィンらしく
開催場所から徒歩1分の墓石屋さんの広い駐車場を今回特別にご用意してございます
お車でお越しの方は、当日は係りの者がご案内いたします

バイクでお越しの方は、お店の前の駐車スペースに停めてもらえましたら!

電車でお越しの方は、高尾駅か西八王子駅よりタクシーで8分かバスにて10分です

お店のアクセスです
http://www.finocchio.jp/index2.htm

東京都八王子市城山手1-32-2
リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

ご不明なことなどは、お申込み時のメールにお願いします
doors0125@gmail.com

あと!もしメールのお返事が届いて無い方がいらっしゃいましたら、連絡が来てないよと
再度メールしていただくか
TwitterかFacebookゴーグルにメッセージをお願いします。

以上 お知らせでした


明日は筑波サーキットでがんばってまいります♪ 寒そうなのね~♪ヽ(´ー`)ノハロウィン