t1


ちぱるでございます

只今
KTM200DUKE ちぱる2号のタイヤ交換に 江戸川区にあるサンクチュアリー本店に来てるのですが



k8


今回装着するお品は メッツラー M7RR!
マン島TTレースの実戦で鍛えあげられた新製品のタイヤなので
これを次の連載に使いたいと編集長に連絡して
ダメ元で
マン島行って撮影したいんですけど♪ケン・ブロックばりにヘリとか飛ばして空撮とか♪

「それ面白そうだけど もうちょっと近くで出来ないかな?」



k5


なるほど そう来たかとひらめき電球


t3


ここはひとつ 近くと言うことで

江戸川区の川向こう 千葉県は



x6


船橋オートに出動してまいりました


x7







x8


わたくし今回 オーバルコースを走るためだけに特化した戦闘バイクに

ロードレースの王者をもってしても
いったんオーバルコースの中に入ったら手も足も出ないと聞いてましたので
戦った人ってほとんどいないと思うし オートレーサーってどんだけ速いのかと前から気になってたので



x5


船橋オート所属の高田選手にダメ元でお願いしたら

長い沈黙のあと

「何人か声かけて連れて来るから ちょっと待ってな」

「3周だけだからな!」と



x10



こうして 史上初の

オートレーサー 対 元レースクイーンの対決が無観客のオーバルコースで




x1










f2










x2



はじまりました!



x3










x4










201503goggle


この模様は 本日24日発売のバイク雑誌「ゴーグル」
ちぱるのカスタムオレンジロードRのコーナーにて どうぞよろしくお願いします♪



t2


そして!このドヤ顔かましてる本日のわたくしは

今晩9時よりアメーバスタジオ プレミアム放送に生出演しておりますDASH!

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2335



k2


ほんじゃまたね~♪ヽ(´ー`)ノ

ちぱる 水野ちはる