先日もちらっと触れましたけど、新宿高島屋さんで行われた
「smile 浅田真央 23年の軌跡展」へ行ってきたんですけど。





前日ハイテンションでローシェックモルセーのアデリナさんをスケーターの格好に。

名前はアデリナだけれど、イメージは真央ちゃんに近いから♪



うちのアデリンカかわいいわぁ(*´ω`*)







ジャンプ前の動作から




アクセルへっ!!



イメージは演技開始すぐのトリプルアクセルの前の真央ちゃん♪




レイバックスピン








最後は足を揃えてスーッと滑ってきて、ポーズ☆
(イメージは鈴木あっこちゃんのオペラ座)



・・・すみません。調子に乗りました(汗)



最後に真央ちゃんのトリプルアクセル~!!

たかしまお展の様子を・・・


↑この高さ!この距離!!


着地の際のディープエッジ!!!(^O^)


高島屋さん入り口~






アデリナ「さすが真央・・・っ!私のライバルだけあるわ。」



只今、京都高島屋さんで絶賛展示中~♪
舞妓姿の真央パネルもあります(*´ω`*)
京都はすでに来場者が2万人!!始まってたった2日だというのに。


ちなみに今日飛び込んできたフィギュアニュースは
・羽生くんの今期フリープログラムは「オペラ座の怪人」
・4回転を3回入れる鬼構成(うち1回はコンボ)
・NHK杯はオペラ座が4人も滑る

でした♪


では~