ブログ仲間からGETした

 

大好きな中国アニメ

 

もみじ『天官賜福』もみじのイラストが

 

コンビニで印刷できるという情報ビックリマーク

 

期間限定なので急がねば!!!

 

 

 

スマホも使わず

 

番号入力するだけで

 

印刷できるとあって

 

早速

 

初チャレンジビックリマーク

 

 

 

 

 

まずローソンでやり始めたが

 

そもそも”ネットプリント”って

 

全般的な名称だと思っていたので

 

 

 

画面の”○○プリント”って名称が

 

沢山ありすぎて

 

この中の

 

どれを選べばいいかわからず

 

適当に選んで入力画面になったけど

 

 

 

アルファベットと数字入れたいのに

 

アルファベットしかないびっくり

 

なんではてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

考えてるうちに後ろに人が来たので

 

途中で断念爆  笑

 

 

 

 

 

次にファミマに行ったら、

 

選択表示が違うはてなマーク

 

 

入力画面までたどり着いたが

 

10桁の英数字なのに

 

8桁までしか入らない

 

またも断念爆  笑

 

 

 

 

 

次はセブン

 

セブンは8桁の数字

 

 

何とか辿り着いた

 

 

ただ、セブンでは

 

サイズはL2のみ

 

とりあえず印刷

 

 

 

これこれ音譜このイラスト飛び出すハート

 

きゃはっヾ(≧▽≦)ノ音譜ラブラブ音譜

谢怜と花城の水中キス♡💖

 

 

 

 

ただ、A4サイズも欲しい

 

またお客が少なそうな

 

別のローソンに行き

 

ネットワークプリントという項目を

 

知人が見つけてくれた!

 

 

なんだ~

 

まんま

 

【ネットワークプリント】

 

って項目があるんじゃん笑い泣き

 

←難しく考えすぎていたあせる

 

 

そこから印刷に行きつくまで

 

あれこれ選択を間違えながらも

 

なんとか最後まで

 

たどり着いた(^▽^;)

 

 

ふーっダッシュ

 

たったこれだけの事でも

 

四苦八苦してしまう

 

こんな私を

 

笑ってくれ(≧◇≦)あせる

 

 

 

人生半分以上過ぎてから

 

今まで全く

 

興味を持たなかったことに

 

初めてチャレンジするって

 

勇気気力が必要なのよ😅

 

私にとっては決して

 

大げさではない(-"-)

 

 

 

でも

 

 

 

美しいイラストを

 

無事に手に入れることができて

 

 

大満足~(^^♪

 

 

次はすんなりできる!

・・・と思うあせる

 

 

 

 

jiā yóu (ジャーヨゥ)
加 油!(がんばれ)