初節句✧メガ割第1弾で買ったもの✧オレンジメイクをした結果✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


2024年3月3日㈰初節句



昨日の雛祭りは初節句でした雛人形飛び出すハート
何もできませんでしたが
なんちゃって袴を着て記念写真をくるくる


ひな人形が怖いそうです爆笑


ひな人形を見ては泣きの繰り返しでした笑い泣き

怖いという感情が

芽生え始めてきた証拠だねグッ




別の写真も泣いてます絶望


頭のリボンが嫌なのだそうです笑ううさぎ


袴に着替える前 お昼寝から起こしたので

不機嫌なのもありますが…

義実家に行く約束をしていたので仕方なかったんです

何かしら約束がある時に限って寝始めて

全然起きないのよねキョロキョロいつもすぐ起きるくせに




泣いてない写真は これくらいでした


まぁ可愛らしいからイイヨネ!




おじいちゃんおばあちゃんに

お披露目してきました飛び出すハート


最初泣いたけど すぐ慣れてハイハイ探索ハイハイ

そのうちママから離れても大丈夫になり

じいちゃんばあちゃんの側で遊ぶにっこり


やっぱり袴が動きにくいようだったので

持参した一張羅にお着替えうさぎのぬいぐるみ


サイズ70だから もう結構ツンツルテン



でも…これもまた可愛いと思う



寝っ転がると厳しいけど笑い泣き笑い


せっかく おばあちゃんが買ってくれた服だし

可愛いのでもう少し着てもらいますウインク




 メガ割第1弾で買ったのは



ショップクーポン発行のお知らせメールが

たまたま目に止まったMilkTouch

1万円以上購入で5000円OFFクーポン花


まんまと使いました絶望



シミ対策のセラム




ピンクで可愛いしてへぺろ使ってみようかと

安全な成分で作られてるんだって





気になったトナーパッド





今ピーカムのを使ってるんだけど

うーん…?🤔な感じなので笑い

他のを使ってみたいなと思ってたところに

これが目に止まりました


その後TTちゃんのブログにもアップされて

ますます期待が高まっております❤




メッシュクッションも買ってみたり




色は03にしました

何だか他のより明るめじゃない?と思って


最近ピンク味のあるベースを使うと

老け見えする気がしてて滝汗

かと言って黄味があると何故か浮くし

ニュートラルカラーが無難


余談ですが500円でゲットしたmudeは

#19しか残ってなくて恐る恐る使ったけど

少し白いかな~程度で意外と大丈夫でした!


ミニクッションのギフトが終わってたし

カバー力が低そうなので悩んだけど

重ね塗りOK・カバー力上がる

セミツヤ仕上がり

最近やっとツヤ系ファンデも少し使えるように

なってきたので…色々試してみたいのです



ミルクタッチ最後の1品はアイパレ



04のOAT BANANAを買ってみた


ピーチも捨てがたかったけど不得意カラーなので

こちらの方が使える可能性は高いかな…と



5000円OFFクーポン使用と

Qポイント使用で3368円でした




もう1つ…mei.さんのブログで気になった

Dr.GのSecret Gardenセットをポチッ



うるぷるたまご肌セットにしましたよだれ


今使っているバクチオールのがイマイチで

(トナー・セラム・クリームのセットなんだけど

トナーとクリームの使用感があまり好きではなくて

なかなか手が伸びない)

(よって効果も全然体感できてない←)

別のに変えたいなと思っているのと

mei.さんのブログを拝見して

共通商品のトナーが良さそう飛び出すハートと感じて



私…まさかのDr.G買うの初めてびっくり!?

何か買わなかった?使ってなかった?と

見渡してみたけど見当たらない笑い

何かしら使ってた気がしてた不思議笑い泣き



ショップクーポン(10%OFF)と

Qポイント使って4300円でした





ポッピングシルエット使ってみた



先日買ってきたばかりの

アプリコットポップアイシャドウ


BABYのなんちゃって袴が

アプリコットカラーに見えたりもして

使うべきだわ!と思い立ち笑い

お昼寝の間に急いで使用


もうマスカラしちゃってたので

やりにくかったわー😅


でも!やっぱり!このパレットだけで

ギリギリながらもOKな感じに乙女のトキメキ

(ちょっと顔が沈むけど)

良かった~🧡オレンジメイクできるー🧡

と思ったのも束の間


リップをオレンジ系にしたらアウトでした笑い泣き

拭い取っておいでベージュに変えました




03…レビューでわかってて買ったけど

ブラウンとは言えないオレンジでした笑い


これを塗り直しました


白みか青みが必要な感じで…

顔がくすんじゃうんだよね

顔全体が赤黒い感じに見えるから不思議


でもアイシャドウは使えたので!

また組み合わせとか模索しながら

楽しみたいですルンルン


買って良かったー🧡


では またおいでラブラブ



サボリーノのお米マスク欲しいんだけど

再入荷しないかな😮‍💨